リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

長瀞で、うどん作り

2016-11-22 21:35:39 | 食事風景
長瀞ライン下りの前に、うどん作りを体験して即味見した。
 
自分でつくったうどん、美味しかった。(と言う)
うどん作り、皆さん真剣に取り組んでいた。--初体験の方が多かった。--- 私はうどんも蕎麦も(かなり)経験している。
半分は即食べて、
 半分は持ち帰った。
自宅で皆さん自作のうどん、お味はどうだったかな?
夕方偶然に出会ったご婦人、長瀞ライン下りも、うどん作りも「楽しかった」と笑顔で語ってくれた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝、福島県沖、地震震度5 | トップ | ウオーキング途中で見た紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事風景」カテゴリの最新記事