リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

初滑りたより

2013-12-15 07:12:50 | 日記
白馬でゲレパウ楽しみましたよ~。昨夜遅く、白馬の友(トムとジェーン)からスキー初すべりのメールが入った。
我、昨日はご近所M宅でイモ煮会。

季節は巡る。だ。

一昨年間で我も初すべりに参加が途切れた。昨年、事情は忘れたが事情があり、シーズン初め雪との戯れは遠のいた。それが今年も、、、。
来年はどうかなぁ~。
になった。

白馬のトムと長野市内のギャルジェーンとで白馬でパスダースノウを楽しんでいる様子が、メールから伝わってくる。
今シーズンも何回か、同行しますと。今日(日曜日)安曇野から長野市をと通って須坂方面、「里山」に行きます。と返信した。
「山で恒例の鍋パーテイをやろう。再返信が入った。

今日これから、
カミサンと安曇野の池田美術館に全国巡回展示されている「わが作品」を見に行く。豊科に住む友人と会って一緒に、冠雪の常念岳を見つつ我が作品を見る。これイッコウ。イイかもだ。

そのあとは「里山」に入る。
季節は巡る。だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イモ煮会集合 | トップ | 北アルス展望美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事