リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

秩父へのバスハイク

2011-10-28 14:37:14 | 携帯から



只今バスの中。
今日はバスハイク。秩父方面のんびりハイク。画面で紹介する。宝登山神社奥の院。山麓ケーブル。そして長瀞。その後は中津峡。途中140号線のダム付近の道路はバブル時代のシロモノか。
付記)
・1長瀞での和船を携帯撮影後、バスの中で聞いたのだが、K・Sとか言う大物俳優が出ての映画撮影とか、撮影裏方の係の若いのが「止めて肖像権云々---」とか言いつつカメラ一眼レフを向けていた観光客に言い放っていた。とか。
どうなんでしょうかね。この言い方は?。映画撮影関係者の方々。
・2バスないから見える天空に見える道路、ループ状で走ってきた道路です。山の中、バブル時代の作品とか、凄かったのですねあの時代。今ではできないでしょうね。(いい悪いは別にして---)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう~秋 | トップ | 秩父へのバスハイク 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事