「 スズメのちゅん太やケンのむすび 」  再び

2011-10-26 | Weblog



 その後、ケンは自分の興味が
つぎつぎに自然や世界に開かれてゆきました。



 ほかの学校の友達との研究サークルにも
入るようになり、活発に生きています。



 動物の医者になるために、学校では



 実際の動物に
苦痛を与えないようにして
代替法で教育をしていることも
知りました。



 ケンはたくましい
爽やかな青年になり、イギリスの大学に
留学して、動物福祉の医学を学んでいます。



 スズメのちゅん太と、弟のぴょん太も
幸せにくらし、田畑には循環農法がふえて小ムシも増え
役に立つところも、わかってくれました。



 タヌキたちも、自分の生活を
取り戻すことができました。
 国や県や町が、森や雑木林を買い取り守りました。



 おかげで宝石のような青い地球は
いつまでもいつまでも、宇宙に光を放つのでした。




 昔むかし、21世紀という時代の、ある星のお話です。



           
    Firefox ブラウザ無料ダウンロード  クリックで救える命がある。

                 



「 めんどくさい時 」エコ的エッセー
 


「たばこの歴史」郷土史



「龍谷山洞源寺の伝説」




「 遺跡・貝塚 」 郷土史的発想より


     
Smile, Charlie Chaplin , Modern Times, 1936 petrodka

 

 宙船(そらふね) TOKIO&中島みゆきVer. NANOHATheMOVIE2nd
            

 SMAP 世界に一つだけの花
itumoissyo1
     


下記ー他のブロ Mac + Veg - Blogの動物実験代替法より
一部を御紹介します。
ぜひ、そちらのブログをお読みください。

ー以下、引用させていただきました。ー


 動物実験の代替法は、動物を使用しない方法は
研究時間が短期間で済み、研究費用が安く済み、効率的で
低価格で、人道的な研究方法。とのことです。

 ハーバード大学、スタンフォード大学、エール大学などの
多くのアメリカの大学では、生きている動物達の使用をやめ


 動物達を使用しない効率的な教育方法に置き換えている。とのことです。


 以下のウェブサイトは
苦しめない代替法を重点的に提供している素晴らしい情報源とのことです。

・The Association of Veterinarians for Animal Rights

・Norwegian Inventory of Audiovisuals (NORINA)
                    
 ここまで引用。

最小の苦痛、最小の数、必要性の公正さ、真の安楽死を!
その費用は、これからの生命を守り、癒すために!(業者も、守れ、事業転換へ)

(陰険な、バッシングおことわり。)
  


最新の画像もっと見る