☆きっと大丈夫☆

高校生から小学生まで4人の子育て中の主婦です。
PDの予期不安と奮闘中。。

行動&服薬記録 

2009-11-30 21:29:48 | パニック障害&行動
11月22日(日)
頓服1錠
かごの屋で外食→スーパーで買い物

お腹の調子が悪く、ビオフェルミン飲む


(月)
まだお腹の調子が悪いビオフェルミン飲む。

体調不安なんで、頓服1錠。
三女と旦那の車で図書館へ。
ユニクロによろうと思ったけど、駐車場待ちの列…
もうええわ~という気分になったので、変更して普段は少し遠いのであまり行かないイレブン(薬局)へ!
カラーリングやら、お菓子やら、生活用品やら…6000円近く買ってしまった~はい、買い過ぎですわ~。
でもお買い得品満載だったので、よしとします!
マクドナルドのドライブスルー限定のお得なセット(今日の晩ご飯…手抜きさせてもらいました!)を買って帰宅~。


(火)
頓服半錠
買い出しへ!と思ったら財布事件が…
何とか見つかったものの、ちょっとしんどかったので年のため頓服半錠追加。
スーパー2軒はしご

三女がスイミングへ行く時は、降ってなかったのに、そろそろ終わるかな~って頃にぽつぽつと…
レインコートを持っていかねば
頓服半錠飲む。スイミング教室へ


(水)
生協へ

ビデオ見過ぎて頭痛

午後5時半。三女の季節性インフル2回目予防接種のため病院へ
頓服1錠。
頭痛があったせいか、少し浮遊感が…でも何とか大丈夫でした。
帰りにスーパー2軒よって帰宅~


(木)
頓服1錠
Kちゃん家へ
午前中ずっとピザを作ったりお茶したりして楽しみました


ちょっと久々な事をしたので、お疲れ出ちゃったようで…
喉のつまり感が…家事するのがきつかったので無理せず頓服半錠飲みました。気にしない気にしない!


(金)
頓服1錠
午後から三女の授業参観へ

お疲れでかなり体調

頓服3/4錠(ピルカッターでカットした薬が変な具合になっちゃって…)
スイミング教室→スーパー→雑貨屋さん
三女と共に 気合い&頓服でこなしました。

お風呂待ちをしていた午後11時過ぎ、突然心臓付近が痛くて横に
もの凄くビビったけど、30分程したらなくなった。
やっぱり今日は無理し過ぎました…反省。


(土)
朝から頭痛…
バファリン&頓服1錠
旦那の実家へ


とまあ、盛りだくさんな一週間でした。
体調不良は不安感を倍増させるので、やっぱりきついですわ~

来週は決まった用事はなかったはず…怒濤の懇談ラッシュまでのんびりいきますか~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうぴ~)
2009-12-01 06:21:26
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
すごい頑張りましたね。

やっぱこうして付けてみると行動ってしてるもんだね。
私も、ボチボチできてるけど、こんなに毎日はまだ無理かな~

疲れが出ないようにゆっくりしてね。
返信する
りょうちゃんへ (さくら)
2009-12-01 11:35:17
いつもコメントありがとう~
とっても嬉しいです!

ちょっとこの週は頑張り過ぎたかも…

頭痛やら胸痛やら出たからねえ…
体がSOS出してるんやろうな~とか思ったよ。
用事は週2までで、お願いしたい私です…

りょうちゃんは用事+バレーやからね!凄いと思うわ~
お互いにゆっくり出来る時はゆっくりしようね。
返信する