☆きっと大丈夫☆

高校生から小学生まで4人の子育て中の主婦です。
PDの予期不安と奮闘中。。

ハニーズで。。

2010-11-22 16:44:42 | 購入したモノ♪
前記事の続き。。

ボーリングを終えて、ユニクロの創業祭に寄ろうという事で、ユニクロへ

凄い人だらけ~…

欲しかったものは全部サイズがなく、買うのはやめました。


同じフロアに「ハニーズ」の店舗があって。。
こちらを除いてみると、OFF商品が結構あるやん


これ欲しい~と、ほぼ衝動買いで買ってしまった~。



テロンとしたラグラン袖のトップスに、ファー素材のベスト  30%OFFで2092円!




フェイクレザーのジャケット(襟のファーは取り外し可) 30%OFFで3492円!
もう少し安いのもあったんやけど、着てみてこっちがいい!!


この2つはもうちょっと待ったら、半額になるかも。。ってチラッと考えたんやけど、どちらも1点ずつしかなかったんで(他の色は何着かあった)買わずに帰ってやっぱり欲しい→もう無いやんやと悲し過ぎるんで、買っちゃえ~と!




中綿のベスト 80%OFFの790円!!
これは、即買い決定。
この値段なら充分


前に行った別店舗のハニーズはいまいちやったのに、この日行った店舗のハニーズはめちゃ良かった
店舗によって、こうも違うかと。。
品揃えも良かったし。

レザーのジャケットは前から一つ欲しいと思ってたし、トップスはINにヒートテック合わせればあったかく着れそう!
ベストは普段使いにガンガン着れるし!!
いいお買い物だったかな~

実は楽天でもお気に入りショップから50%OFFクーポンが来て、大量注文したとこなんよね…
今週末にも届く予定。


外出する機会がどんどん増えて、やっぱりいつも同じ服装じゃつまんない。
おしゃれの楽しさが復活してきた感じで。。

今はアクセサリーが欲しいんよね。

これからもプチプラで、GETします~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびっち)
2010-11-22 20:29:28
さくらっち、いいもの買ってるじゃない?? いい買い物だよ、みんな可愛いのにお値段も可愛い~
主婦にとっては最高ですな・・・

買わずに帰ってやっぱり欲しい→もう無いやん  これ、よくあるわ~。こんな悔しいのってないよね。
私、少し前、ずっと悩んでた麻のジレ、迷ってる間に無くなっちゃって・・・本社の通販で再販されてるの発見してポチしましたあ・・・

結局、送料、かかってしまったんよね・・・
返信する
Unknown (アンジー)
2010-11-23 10:38:29
分かる~!!
外出の機会が増えると、服とかに目が行くよね。。。
その分、出費も増えるわけで~
私も今、買い物したい衝動を必死で抑えてるよ。

ブーツ、近所の靴屋さんでお安くゲットしてきたよ。
長女とは共有できるからたすかるわ。

やっぱ女はいつまでも綺麗にいたいよね~
返信する
ちびっちへ (さくら)
2010-11-24 08:39:33
私もさ、買わずに帰ってやっぱり欲しい→もう無いやんのパターンよくやるからさあ…

もうちょっと待ったらもっと下がるかも…が大概の理由なんやけどね。

定価では買わない主義…(笑)

私的には3000円超えると、かな~り躊躇してしまいます。。
貧乏性なんよね~。
返信する
アンジーさんへ (さくら)
2010-11-24 08:44:53
ブーツ!安くゲット出来て良かったね~♪

私がもう少し痩せたら、子供と服も共用出来るんやけど…(汗)

買い物したい衝動。。押さえられない~。。
高価なのははなから興味ないんで、なんとかなってる感じ。

今はプチプラで楽しんでるよ~。

返信する