ピンポイントな対策ってあんまり役に立たないし僕はおもしろくないので個人的にはあまり考えないようにしたいと思いました。
やっぱり対戦は楽しめることが第1でしょう。もちろん勝つことが一番楽しいのですが、それだけが目的になって不愉快な運ゲーやグサっとくるようなピンポイントな役割破壊はあまり多用したくないです。
と、同時にピンポイントな戦術ってうまくいかないことが多いと思います。対戦は例外ばかりですから。立ち回り重視のおおざっぱな戦術の方が強いなーと感じてきました。
天気とかかなり大雑把な攻め筋だけど、この辺追求したいです。
やっぱり対戦は楽しめることが第1でしょう。もちろん勝つことが一番楽しいのですが、それだけが目的になって不愉快な運ゲーやグサっとくるようなピンポイントな役割破壊はあまり多用したくないです。
と、同時にピンポイントな戦術ってうまくいかないことが多いと思います。対戦は例外ばかりですから。立ち回り重視のおおざっぱな戦術の方が強いなーと感じてきました。
天気とかかなり大雑把な攻め筋だけど、この辺追求したいです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます