野生のライコウは逃げ出した!

ポケモン金銀
バレー
大学生活
などなど

スイクン

2008-07-28 01:19:39 | ポケモン金銀
毒吠えるスイクン強いよ!
主な流せるポケモン…ガラガラ・カビゴン・スターミー・ファイヤー・ナッシー・ヘラクロス・カイリキー・ブラッキー・ケンタロス・バンギラス・ガルーラ

正直スイクン+電気封じ+カビ1匹残し対策だけでかなり戦えるような気がします。1匹残し対策や電気封じポケモンが決定力あればそいつをエースに戦おう。カビ対策にまきびしパルシェン・まきびしフォレトスがいればスイクンの昆布も決定打になれるお。

ほかに強いのといえば、爆裂噛み砕く寝言ピントバンギラスかな。電気に眠ったまま戦えるとは恐ろしいね。甘えるダースも噛み砕くで3発乙。
爆パン急所で55カビ(乱数)1撃という55カビは地震を持っていてもとんでも恐怖である。普通に2連続とかで当たっても怖い。爆裂パンチが当たらなくてやばくなってきたらオワタッコに交代して地震をアンコする方向で。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文鳥)
2008-08-01 01:29:11
ちょwwwピント爆裂パンチでカビ乱数とかマジすかwwwwすげえええ
正直バンギ舐めてました、サーセン
返信する

コメントを投稿