野生のライコウは逃げ出した!

ポケモン金銀
バレー
大学生活
などなど

勝手にバトン貰っちゃうお

2008-07-06 20:21:52 | ポケモン金銀
ポケモンバトンです。

・アニメ派orゲーム派?
ゲーム派です

・アニメは毎週みてますか?
見てないです

・好きな映画はありますか?
ミュウツーの逆襲に出てくるカイリューがふとっててかわいいです><

・好きなジムリーダーは誰?
うーん、居ないお・・・

・好きな技を3つどうぞ
あまごい・かみなり・めざパ水

・好きなひでん技は?
波乗りです

・好きなキャラは?
マサミ

・そのキャラのどこが好きですか?
カビヘラリキケンタガルーラハピなどの各種厨ポケでメロメロしてきたりするのに、ビキニはいているギャップに関して詳しく述べるとry

・好きなポケモンのタイプは何タイプ?
純電気でおっきいやつ。

・ゲームは何を持ってますか?
緑ピカチュウ金銀サファイヤエメラルドファイアレッドパール、スタジアム

・自慢のポケモンの名前とレベルを6匹教えて下さい。(ゲームの種類は混ぜても可)
55オムスターがかわいくてしょうがないです><

・バトルとコンテストどちらが好きですか?
バトルです。ダイパのコンテスト難しい・・・

・【どのポケモン派か1匹選んで下さい】
キモリorアチャモorミズゴロウ
ミズゴロウ…ふとっててかわいいから

チコリータorヒノアラシorワニノコ
チコリータ…ふとっててかわいいから

ナエトルorヒコザルorポッチャマ
どいつもそんなに・・・><

フリーザorサンダーorファイヤー
フリーザー…首周りのもふもふは秀逸

ライコウorエンテイorスイクン
ライコウ…至高

ホウオウorルギア
ホウオウ…もふもふ?

ユクシーorエムリットorアグノム
エムリットをこちょこちょしたいです><

シャワーズorサンダースorブースターorエーフィorブラッキーorリーフィアorグレイシア
ブースター><最強のもっふ><ああん!もっふもふ!><><

ロケット団、アクア団、マグマ団、ギンガ団、ゴーゴー団入るならどれがいい?
ロケット団ですね~

・ポケモンスタジアムの裏チャレンジカップのマスターボールランクの中で好きなキャラは誰ですか?
マサミちゃんかわいいお!マサミちゃああん!




次に回すのは、はまっちゃった人さんで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿