野生のライコウは逃げ出した!

ポケモン金銀
バレー
大学生活
などなど

2016/04/23 イタリア料理@浜松町

2016-04-24 22:22:19 | 外食記録
  1. 店の外観
    • 最近できたっぽい店だけど古い建物の1階に新しく入った感じで、店構えは新しくない。
    • 扉の先、および、窓際にワインボトルが並べられまくって中が見えないので不安だったが、ぐぐって3件しかないレビューがそこそこ評価よかったので入ることに。
  2. サラダ
    • レタスと僕の大好きなルッコラが入ったサラダ
    • 塩分が少なめ?でワインビネガーと思われる独特の酸味が非常に強いドレッシング
    • 料理の邪魔をしないタイプで僕は嫌いではない
  3. トマトソースパスタ 豚肉とじゃがいものローズマリー風味
    • パスタはスパゲッティーニ。いわゆるアルデンテで非常に茹で加減が良い。
    • トマトソースの塩梅というか味付けが非常に僕好み。そして、ローズマリーの香りがいい感じに料理全体を引きしめており、心憎い。
    • チーズがたくさんふりかかっており、じゃがいもによる味の薄まりが全く気にならない
    • じゃがいもはもう少し香ばしく外側を仕上げてほしかったが、まぁ新じゃがらしい食感の硬さでいいでしょう。
    • 東京近郊はお洒落ぶったルックスのよいイタリアンが目立つところにあるが、いまいち味が伴っていない店に当たることも多い。ここもそんなに期待していなかった分、この価格帯のイタリアンで久しぶりに当たりを引いた感じした。
  4. 今日のパンナコッタとティラミスとコーヒー
    • 幸せのドルチェタイム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿