頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

四谷「鈴傳」

2016年12月28日 | 
四谷にある由緒正しき酒屋「鈴傳」にお年賀の日本酒を買いに寄りました。品揃えも品質管理も信頼できる歴史ある酒屋です。で、ご存知の方も多いと思いますが、店にはスタンディングルームがあり、立ち飲みができるようになっております。しかもこの日もスタンディングルームに入りきらずお酒売り場で飲んでいる人もいました。

そりゃ我慢できずにもっきりで一杯。静岡の「英君しぼりたて」をいただきました。つまみは漬物。スタンディングルーム は年内最後の営業日だったからかつまみがこれしかありませんでした。

さすがの美味しさと粋な空間でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼々軒厨房に入る:常備菜が常... | トップ | カップヌードル「香辣海鮮味 ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事