頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

青森しじみラーメン

2010年12月24日 | 
飯田橋に青森館なるものが有り、県産品が販売なされています。
昨日は、妻が年末年始の買い物にでたので杏太郎と留守番をしてました。散歩に出たついでに、手軽に作れるものをと買いました。

美味しいです。しじみの出汁が良くでていて、味噌もさっぱりとしています。飲んだ後とかにも良さそうです。
ちなみにパッケージはこんな感じです。二食で350円位ですからお得。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産シリーズ5 ーー山うに豆腐 | トップ | 塩ラーメン4態 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (kappa@sumidagawa)
2010-12-25 15:16:25
ぜひ食べてみたいです。
返信する
ご無沙汰です。 (頼々軒)
2010-12-27 08:44:46
カッパさん

ご無沙汰です。すいません!なかなかゆっくりと電話する暇も無く。
今日も日帰り名古屋です。
返信する

」カテゴリの最新記事