頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

頼々軒厨房に入る:小松菜の塩昆布茶漬け

2017年07月24日 | 
小松菜の塩漬けに挑戦しております。
と言ってもまだ2回目ですが。
今回は塩と昆布茶で漬けました。

1日目

塩が少し弱かったかなと思いました。

4日目

ところが出張から帰って食べてみると味が馴染んでいました。

5日目

色も少し変わってきました。野沢菜チックですね。

そろそろ食べきった方が良いと思い、新生姜の甘酢漬けと供に刻んで菜飯にしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃厚らーめん@飯田橋「めん徳... | トップ | 頼々軒厨房に入る:鯛出汁にゅ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事