頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

小竹向原「まちのパーラー」~静かな住宅街の美味しいパン屋~

2014年03月27日 | 
先週末の話。

杏太郎の気まぐれ散歩に付き合っていたら、小竹向原で降りると言い出しました。

何も無い住宅街•••••

という記憶が。

どうやって諦めさせようかと考えていたところ、以前孤高のグルメで取り上げられているパン屋さんがあった事を思い出しました。

ググったら案の定出てきました。

「まちのパーラー」

閑静な住宅街にある保育園に隣接しているパン屋さんでイートインもできます。というかイートインの方がメインでしょうか。し•か•し•イートインは1時間30分待ち。。。それは無理だ。

せっかくなのでパンを買って帰る事にしました。食事している人を見るとパンやサンドイッチ、フォカッチャだけでなく、キッシュやサルシッチャを食べていおりました。うまそ~と思いながらパン選びをしました。

私が買って帰ったのは

食パン
カンパーニュ
ベーコンエピ
くるみのパン
さつまいものパン

食べ方によって厚さとかも変えてくれます。

焼きたてのため厚いカットしかできないという食パンは最高に美味でした。

バタートーストで。

他のパンも美味しかったですよ。

でも是非店で食べたいですね。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリン家庭用ラーメンしょうゆ味 | トップ | 本所吾妻橋「吾妻橋藪そば」... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事