頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

仙台秋保 太田とうふ店「秋保三角あぶらあげ」~仙台土産~

2015年03月23日 | 
先日仙台で買った秋保の三角あぶらあげを食べました。以前から気になってはいたのですが、この度初めていただきました。

かなり大きく肉厚な油揚げです。シンプル・イズ・ザ・ベストという訳で、魚グリルで焼くだけにしました。一つは納豆を詰めて、二つはそのまま焼いて七味醤油で。

外はカリッと香ばしく焼けて、中は肉厚で柔らかくもあり、美味しくいただきました。食べ応えも十分。これはリピート決定です。

おまけ。


ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン@福岡天神「元祖赤の... | トップ | 辰馬本家酒造「奈良漬」~白... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事