頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

ロースかつ定食@亀戸「みつば」

2013年04月05日 | 
亀戸2丁目にあるとんかつ屋「みつば」。以前から大好きなとんかつ屋の一つです。
本日久しぶりに昼食で行きました。

久しぶりなので上ロースかつにしようかと迷いましたが、昼から贅沢が過ぎるかなと思い、普通のロースかつ定食にしました。

相変わらず美味しいです。衣はサクっと、肉はスーっと歯が入ります。あっさり目のお肉ではありますがジューシーでうまうまです。しかも油臭さが無いので食後も全くもたれません。キャベツも盛りだくさんでヘルシーです。


ご飯大盛りは41歳にしては食べ過ぎですかね。


本当に良い仕事しております。ご主人も女将さんも感じの良い方々です。

やっぱ次回は上ロースかつ食べたいな。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。
グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずマグ | トップ | 実家にてお泊まり »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事