頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

両国ジャズ:親子ライブ

2007年02月28日 | 
27日のライブは、アーキーが還暦を迎えた父親に何か素晴らしいプレゼントをしたいということで企画したものです。片桐和生さんはこのために山口からお越しくださいました。この親子共演をJDバルバドスのメンバーが回りを固めました。お父上は相当嬉しかったのではないでしょうか。私が父親だったら息子からのこのようなプレゼントは最高だと思うでしょう。

演奏も素晴らしかった。スウィング感があり、ビシバシと煽るようなドラムミングです。さすが日本のジャズ界を支えてきた方です。アーキーも気合入っていて、凄いフレーズが何度も出てました。私も何曲かご一緒させていただきましたが、触発されて様々なインスピレーションをいただきました。

終了後も色々な話で花が咲いて、家庭的な雰囲気も感じられ、とても楽しかったですね。親子にとっても、私達にとっても素晴らしい夜になりました。

写真は、親子共演の図です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Que Bom:急遽出演。こんな店... | トップ | Mike\'s Paradise:ライブ&... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にね ()
2007-03-01 21:34:18
この夜だけは、良い気分になりました。
パパアーキィーは、旨みのアル方でしたね。
良い気分です。
返信する
私も (頼々軒)
2007-03-02 11:10:10
>hさん

私も親孝行しなければと思っております。
返信する
ありがとう! (アーキィー)
2007-03-03 05:22:35
この日は、本当にありがとうございました♪
頼さんのサックスを聞いてノリノリになってしまったそうです。
返信する
こちらこそ! (頼々軒)
2007-03-03 10:27:22
>アーキー
こちらもノリノリになりました。お父上によろしく!って明日自分で言えばよいか。
返信する

」カテゴリの最新記事