頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

Mike's Paradise:ライブ&セッションでパラダイス

2007年03月03日 | 
この日はパーカッショニスト・クラウジオ石川が進行を務めるライブ&セッション。7時に集合というので10分前に到着すると、店は開店準備をしていてクラウジオを始めメンバーは誰も来ていません。俺って真面目・・・とか思いながら待っていましたが、誰も来ないので手持ち無沙汰になってビールを飲み始めました。一杯飲むと止まらないのが私。ライブ時では久しぶりに飲酒演奏となりました。酒気帯び演奏は毎度なのですが・・・

ドラムのラーメンだいすけ氏が仕事の都合で遅れておりましたが、ボサノバを中心にライブを始めました。感じの良い店で演奏もしやすかったです。お客さんの反応も上々!と私個人としては感じておりましたがいかがだったでしょうかね。2ndになりラーメンだいすけが到着しリズム隊が揃いました。やはりラーメンとクラウジオが揃うとJDバルバドスの音楽になります。その後セッションでも歌やベース・ドラムが入れ替わり立ち代り演奏して盛り上がりました。ボサノバの曲で素敵な曲がいくつもありました。今度覚えよう。

お越しいただいた方々ありがとうございました。また機会があれば演奏したいお店ですね。

さて明日は愈々「大江戸ジャズ祭り」です。皆さん!来なければダメですよ~。
大江戸ジャズ祭り公式ホームページ
Ohjiro氏のブログ
ぱるめざん氏のブログ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両国ジャズ:親子ライブ | トップ | 大江戸ジャズ祭り:皆様本当... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アーキィー)
2007-03-03 18:52:25
昨日もお疲れ様でした。
なんか独特の熱気ムンムンでしたね!
また、頼さんとご一緒して色々勉強になりました♪
返信する
でしょ。 (頼々軒)
2007-03-03 23:46:11
>アーキィー
昨日はお疲れ。明日もよろしく。
またアーキィーファンが増殖するなぁ。
返信する
楽しかったです (LOMO)
2007-03-04 01:44:28
昨日もとても楽しかったです。ありがとうございました。
巧みな演奏にゆらゆらしました。頼頼軒さんは花を咲かせますね。明日も天才プレーを楽しみにしております^^♪
返信する
いつもありがとうございます (頼々軒)
2007-03-04 07:45:03
いつもながらありがとうございます。今日も頑張ります。
返信する

」カテゴリの最新記事