頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

イクメンとソウメン

2012年08月13日 | 
今日から夏休み。まず朝から公園に子供達を連れていきました。





昼寝をしっかりさせるために、散々遊んだつもりでしたが、、、寝ない、、、、

仕方がないのでさらに三輪車で散歩。。。


そんなイクメンぶりを発揮していたら、腹が減って仕方ありません。妻が作った昼食に加え、自分で茗荷ときゅうりのそうめんを作って食べてしまいました。市販のめんつゆを水で薄め、冷水でしめたそうめんを入れ、氷を少し浮かべ、刻んだ茗荷ときゅうりをたっぷりのせ、ほんの少しごま油をたらして出来上がり。

昼飯の〆?としてグッドでした。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。
グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解放感 | トップ | 両国にて暑気払い~視界何メ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事