頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

広島お好み焼き(持ち帰り)@広島駅「麗ちゃん」

2015年06月13日 | 
広島からの帰り「きっすい」にて速攻で一杯り駅に戻りましたが腹がおさまらない。朝10時に立ち食いうどんを食べたきり夕方まで何も食べていないのだから無理もありません。

最初食べて帰ろうかと思ってましたが

何故かこの日は中々サーブされず、新幹線の時間が迫ってきたのでテイクアウトにしてもらいました。

車内にてこの構図。まだ熱々でした。

隣の席の老夫婦がもし空腹だったら恨めしいことでしょう。

美味しくいただきました。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ


ライブのお知らせ
■■■渋谷シーバードライブ■■■
6月26日(金)19時30分から2ステージ
ミュージックチャージ:無料
渋谷SeaBird(シーバード)
【住所】渋谷区渋谷2-3-4青光ビル地下1F
【TEL】03-3499-1890
【最寄駅】各線渋谷駅・東京メトロ表参道駅
詳しくはこちら
頼々軒 久生(as)
小枝 克寿(tp)
大畠 和子(P)
関 一郎(b)
トメ(dr)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可部線 | トップ | 頼々軒厨房に入る:子供達の分... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事