頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

豚肉と大根のうま煮かけご飯@四谷「嘉賓」

2017年03月06日 | 
ある土曜日の昼飯。
河京の熟成多加水麺を使ってつけ麺を作りました。子供達からは美味いけど足りないってブーイングを受けたので私の分をわけてあげました。おかげで私は全く腹にたまらず。。。

そんなわけでその後に子供2人のスイミング中に昼食です。四谷「嘉賓」のランチメニューから豚肉と大根のうま煮かけご飯。実は自分でも作ってみたいメニューなので勉強も兼ねて選びました。カキソース和えそば等のキラーメニューに比べると地味ではありますが、さりげなく美味いのはさすがです。

嘉賓は土日は料理が2割引なのでかなりお得です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼々軒厨房に入る:豚肉と長ネ... | トップ | 頼々軒厨房に入る:一汁二菜で... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事