頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

Seabirdライブご来場ありがとうございました。

2008年12月21日 | 
19日のライブには、年末のお忙しい中多くの方々にお越しいただきました。本当にありがとうございました。
忘年会シーズンなのので、集客は心配しておりましたが、程よく満席になり感謝しております。気持ち良く演奏できました。

ライブの後、マスターが私達の結婚祝いということで、ミスティーを吹いてくださいました(マスターはサックス奏者です)。とても素晴らしい演奏で、またお気持ちが伝わってきて、とても嬉しく感動しました。マスターはじめバンドメンバーの皆さんありがとうございました。

さてSeabirdライブ、今回のメンバーでは、4月17日(金)の予定です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(19日)は渋谷シーバー... | トップ | コットンクラブにて後輩の結... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事