頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

コットンクラブにて後輩の結婚パーティー

2008年12月24日 | 
昨日はジャズ研の後輩である大切な友人の結婚披露パーティーでした。
場所は高田馬場コットンクラブ。久しぶりに行きました。

会場内は多くの方がお祝いにかけつけ、彼の人柄がうかがえる素晴らしい会でした。
ジャズ研関係では残念ながらスケジュールが合わなかった者もおりましたが、主要人物は集結しました。

当然BGMやセッションを演りました。やはり仲間との演奏は楽しいものです。特に現役でプロ活動しているミュージシャンは素晴らしい。一緒に演奏していて嬉しくなりました。
会話もはずみ、酒も入り、とあるドラマーは素晴らしく面白かったが長いスピーチを行い、寝てしまうものも出現し、見知らぬ女性とお知り合いになるものも現われ、2次会らしい時間が過ぎました。個人的には景品のなめこの栽培キットが欲しかったです。

そして新郎演奏!!途中の放置プレイにもめげず良く頑張った。

お二人ともお幸せに!美しい新婦と二人で仲良くタモリ倶楽部を見てくれい。できれば空耳アワーに応募してみては。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Seabirdライブご来場ありがと... | トップ | ドイツビールにはまってます。 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事