頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

チャーシューと桜えびのチャーハン@平井「菅原式中華料理」

2012年09月21日 | 
本日の昼飯。

チャーシューと桜えびのチャーハン。甘めのチャーシューが美味しいです。遠景は半ラーメン、ミニサラダ。

チャーハンて何でこんなに美味しいのでしょうね。

平井の菅原式中華料理店にて。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。
グルメ ブログランキングへ

もの凄い雨が降ってきた。傘持ってない。。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵野うどん@池袋「うちたて... | トップ | 缶詰の魅力~スモークドオイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう炒飯 (hooitebird)
2012-09-22 09:10:06
今朝、残ったご飯があったのでジャコを炒めてからご飯を入れて最後のシナズケで味を付けた炒飯を作りました。
仕上げにオキアミをタップリかけて頂きです。
オキアミのお陰で美味しく頂きました。
返信する
Re:そう炒飯 (rai-rai-ken)
2012-09-22 14:32:40
hootieさん

朝チャーハンですか。でもその具材でしたらいけそうですね。オキアミ常備ですか。さすが。
返信する

」カテゴリの最新記事