頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

ドイツビールにはまってます。

2008年12月27日 | 
以前はビールは日本が一番なんて思っておりましたが、最近はドイツやベルギーのビールにもはまってます。
味やらコクやら多彩ですし、甘味・旨味にも色々あるんだなと。飲んでいて飽きません。酔っ払うけど。
ビンやラベルを見るのも楽しみでグラスもそれぞれ専用のものがあります。CDでいうジャケ買いもありかと。
この店は、本当に沢山種類があり、今回はお薦めの冬期限定のものを中心に飲みました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コットンクラブにて後輩の結... | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドイツビールか (hootiebird)
2008-12-27 16:01:21
そう言えば、頼ちゃんの家の側にドイツパブがあったね。
ビールとソーセージを売り物にいているね。
まだその店はありますか?
返信する
ありますよ。 (頼々軒)
2008-12-27 16:43:35
>Hootieさん

ありますね~。新御徒町と蔵前の間くらいにありました。まだ行ってはいないのですが。
今日忘年会でしたよね。私は行けませんが、皆様によろしくお伝えください。
返信する
来年は (hootiebird)
2008-12-28 10:59:32
一度ゆっくり飲みましょう。

浅草橋西口に言いモツ焼き屋さんがあります。
返信する

」カテゴリの最新記事