頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

懐かしのオムライス@大宮「カフェ&デリ伯爵邸」~魅惑の喫茶店~

2015年01月24日 | 
先日何年ぶりかに大宮へ行きました。昼時、会社の後輩らと魅惑的な喫茶店へ。

伯爵邸

レトロとか昭和とかそんな言葉では表せられない魅惑的な喫茶店です。外観がまず異彩を放っています。しかも24時間営業。メニューは多岐に渡り、ハンバーグやナポリタン、サンドイッチ等喫茶店の基本メニューから沖縄そば、タコライスまであります。なんと店内にはバーカウンターまであり、アルコール類も豊富に取り揃えているようで、泡盛まで置いてあります。

ランチメニューからチョイスしたのは懐かしのオムライス。サラダとスープが付きます。

良い意味で期待通りの普通な美味しさでした。懐かしのオムライスなのでこうでなくてはね。スプーンの背でケチャップを広げながらバクバクと食べました。結構ボリュームがありました。

店内の写真は撮らなかったのですが、魅惑的な空間です。確かに喫茶店ですが、バーカウンターがあったり、独特な装飾が店の雰囲気を作っております。

なんかウキウキしちゃいました。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルミペーストと白菜のスパ... | トップ | マルちゃん「ワンタンたまご... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事