頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

カップヌードル「錦織圭監修ブイヤベース風シーフードヌードル」

2012年09月07日 | 
限定のカップヌードル・ブイヤベース風シーフードヌードル。先日食べる機会がありました。

テニスプレーヤーの錦織圭選手が監修したカップヌードル。錦織選手は日清食品所属ですね。錦織選手が最も好きなシーフードヌードルをベースにブイヤベース風にアレンジしたようです

ベースとなっているはずのあのシーフードの味はあまり感じられませんでしたが、トマトと魚介によるブイヤベース風味は味わえました。全体の印象はあっさりしてます。個人的にはもっと思いきって味付けしても良かったかなとも思います。具は沢山入っていて嬉しいです。
麺は軽い感じでずずっといけます。食物繊維が入っていてヘルシーです。そして全部で198kcalです。

スポーツ選手の監修ですからね。カロリーやヘルシーさわ考えているのでしょう。

終わってしまいましたがオリンピック記念?の数量限定発売です。無くなってしまう前にズズっとやって、オリンピックの感動を思い出しつつ味わいましょう。

結構いけますよ。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。
グルメ ブログランキングへ

こんな感じ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁酒解禁 | トップ | ナポリタン@神保町「さぼうる... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事