頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

福岡反省備忘録

2010年10月24日 | 
大阪から一路福岡へ。

着くなり、博多つけめん。


福岡には、同期の悪友がおります。当然のように飲みへ。


こんな素敵な刺し盛りから始まり、内容の少ない会話をしていると、後輩達が合流して、気がつけば午前3時。

翌朝は気合いで乗り切りました。

反省して昼食は、雑穀入りハンバーグや野菜の定食。この店は、数種類の穀米がおかわり自由。十六穀米や黒米、きび等全て制覇。


栄養バランスは良かったが堂々過ぎる食べっぷりでした。

帰りは、明太子や五島うどんを買い込んで帰路へ。やっと家だ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪備忘録 | トップ | 大平燕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
博多も良いかばってん。 (hootiebird)
2010-10-25 21:05:20
長崎も美味しかものがおおいとです。
返信する
長崎までは (頼々軒)
2010-10-26 10:29:02
長崎も旨いもの多いですね。なかなか行く機会がありませんが。土産で買った五島うどんは楽しみです。
返信する

」カテゴリの最新記事