頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

秋葉原「アキバの酒場」

2015年12月15日 | 
秋葉原のヨドバシで子供達のクリスマスプレゼントを買いました。例年の事なので覚悟はしておりましたがラッピングが40分待ち。。。

というわけで、待っている間に「アキバの酒場」で立ち飲みしました。まさに一年ぶりであり、移転してからは初めてです。

メニューは280円から。ホタルいかの沖漬けも280円で美味しい。

もつ煮も280円。様々なもつが入ってます。


厚揚げも揚げたてです。


魚が安くて美味しい。お任せ3点盛り。


カニクリームコロッケなんておしゃれなものもあります。


日本酒は随時数種類から選べます。半合300円。随時数本ずつ口を開けているようです。

ヨドバシでは取り寄せになってしまった商品もありアキバの酒場にも2回行きましたが、両日共に大繁盛でした。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支那そば(煮玉子・キムチ)@... | トップ | 頼々軒厨房に入る:モモと尻フ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事