頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

サッポロビール「エーデルピルス」コンビニ限定醸造

2013年06月03日 | 
サッポロビール「エーデルピルス」

限定醸造でコンビニ限定商品です。エーデルピルスは元々限られた飲食店でしか飲めないビールですので、ありがたや~ですね。

アロマホップを通常の3倍使っていて香り高いです。そしてビタリングホップの良質の苦味!とても美味しいです。せっかくなので、きちんとビアグラスに注いで飲みました。というか缶のまま飲むとホップの香りと苦味が邪魔されて味が落ちそう。

美味しいので夏に備えて買いだめしておこうかな~。プレミアムビールなので良い値段するんですが。。。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。
グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春菊天そば+インドカレー@ ... | トップ | 秋葉原「あきば」~美味しい... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事