頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

福岡 中洲川端「酒一番」

2017年09月16日 | 
旭軒で餃子を食べて外に出ると、「中洲ジャズ」なるイベントが催されておりました。地元で活動していると思しきミュージシャンから有名ミュージシャンまで幅広く出演しているようです。いわゆるド・ジャズのみならずR&B的なサウンドも聞こえてきたのでジャンル的には幅広いのかな。

なんとなく聞こえてくる音楽を楽しみながら駅へと歩いていたら、たまに行く「酒一番」にさしかかりました。

素通りできませんでした。。。

そんなで、

もろきゅう

スパサラ

味噌鍋


味噌鍋が優しい味で美味かったなぁ。

何せ安いのでいくらもかかりませんでした。さすが、酒一番。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼餃子と水餃子@福岡 中洲川... | トップ | 駅弁:東筑軒「折尾名物 かし... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事