頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

ワンタン麺@飯田橋「高はし」〜雲を見たら雲呑が食べたくなった

2012年09月08日 | 
昼飯を何にするか考えながら飯田橋の五差路にまたがる歩道橋を渡っていると、立派な入道雲が見えました。写真をパチリと撮っていると、

くも、クモ、雲、雲、、、雲呑麺(ワンタンメン)が食べたくなってしまいました。

またラーメン?と自分で思いながらも雲呑麺モードは一気に高まり、駅側に歩道橋を降りるのをやめ、通りを挟んだ逆側に降り、「中華そば高はし」に入りました。

並んでいなかったのでラッキー。当然看板メニューの雲呑麺を頼みました。

相変わらず旨いです。雲呑は大きくてプリプリ。醤油と塩の中間のような味のスープは、熱々で食べ終わるまで冷めることなく、汗かきながらいただきました。麺も◎。

大好きなラーメン屋です。このブログ初登場?それが不思議な位です。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。
グルメ ブログランキングへ

ちなみに歩道橋から見た雲はこちら。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナポリタン@神保町「さぼうる... | トップ | ベルギービールなう »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事