頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

力きしめん@名駅「住よし新幹線ホーム店」~朝きし~

2014年01月31日 | 
日帰り名古屋。早朝に出てきたので、朝食は名古屋駅に着いてからとりました。

新幹線ホームの住よしで力きしめん。

朝きしなんてタイトル付けましたが、朝食べるきしめんというだけです。何故か料理評論家の岸朝子さんの顔が浮かんでくる自分のアホさ加減に脱帽です。今日も社会人として職務を全うできるか不安になりした。

でも美味い。餅も入れたので力がつきました。

数日前にスマホをいじる妻から「名古屋駅ホームのきしめんて美味しいの?」と聞かれました。どうやら、そんな記事を読んでいたらしい。「住よしのきしめんだね?そりゃ美味いよ。ちゃんとした店にも劣らないよ。新幹線ホームも良いけど、3•4番線ホームは天ぷらは注文入ってから揚げるんだよ」なんて聞かれてもいない事まで力説しました。

そうなると食べたくて仕方がありませんでした。本懐を遂げて満足です。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓ こちらのバナークリックしてね。

グルメ ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩野酒造「日輪田 山廃純米原... | トップ | ピラフ@名古屋「ジャズ喫茶ユリ」~デューク... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事