頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

大阪心斎橋「日本酒うなぎだに離れ」

2017年07月21日 | 
心斎橋にあるビジネスホテルに宿をとりました。

よしむらで飲んだ後でしたが、荷物を置いた後にもう一杯だけ飲みたくなりました。ちょっと徘徊して立ち飲みの日本酒うなぎだにに行くも本日は終わりとのこと。どうしようかとプラプラしていたら「うなぎだに離れ」がありましたので入りました。

三重の而今

目に入りましたので即注文。やはり美味い。

お通しは三択で、私は梅くらげを選びました。

水茄子

旬です。

海老しんじょうと生麩

こちらも美味しくいただきました。

酔い覚ましに散歩しました。

久しぶりにグリコの看板を見ました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒や肴 よしむら@大阪天満宮 | トップ | キリン「一番搾り 神戸づくり」 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事