頼々軒の出前一丁!

サラリーマン・イクメン・サックスプレーヤー頼々軒のおいしい食べ物ブログです。

神楽坂「カド 立ち呑み」

2017年05月04日 | 
GWの最中。
妻と子供達は義妹の家に泊まりがけで遊びに行ったので独りぼっちの日がありました。

出勤日だったので自炊も面倒に思い、久しぶりに神楽坂で一杯やることにしました。

1軒目は赤城神社近くの路地の角にある、正に「カド」というお店。古民家の畳に座って和食をゆっくり食べることができます。今回はその土間にある立ち呑みスペースにお邪魔しました。

ビールと牛すじ煮こみ

肉が柔らかく、スープも美味い。一味とネギが良い仕事をしてます。

うずら玉子醤油漬けと日本酒

酒は山形の「麓井 純米酒」。キリッと冷えた米の旨味と甘味が感じられる酒です。

こんな感じです。




サッと飲んで出ました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンプレミアム「幻の名店 ... | トップ | 神楽坂「BEER BAR Bitter」 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事