ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

再 韓国講座

2023-08-14 10:40:58 | 日記
2010.7.1

○○さん、こんにちは。
ずっと雨が続いています。田植えは、こちらでは、終わっていますので、
そろそろ、青空を見たいものです。
先週、友人に誘われて、韓国講座に行きました。
まったくの初めてで、発音の真似をしていますが、私の耳が悪いのか、
少し発音が違っているようです。多分、数回の講座では、しゃべれないと思いますが、
もうしばらく、遊び感覚で続けようと思います。

韓国語は、どうですか? 
まだ、行ったことがない韓国にいつか、行きたいとおもいます。


リクエスト曲は 久保田利伸の「雨音」をお願いします。

ラジオネイム  ○○○
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニライブ パート2 | トップ | 記憶 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来訪コメントのお礼とmyBlogにお誘い (ひろし曾爺1840)
2023-08-15 08:31:58
👴>ラジオネイムさん・お早う御座いま~す!
🌀今日も台風情報に注意しながらすごしましょ~ネ!
(^_-)-☆私は外出を控え自宅で💻PCで遊んでいます!
@☺@今日の「ブログ」も👍&👏で~すネ!
🔶<welcome➡>今日は来訪コメントのお礼とMyblogにお誘いで失礼しますネ。それではまた👋~!
返信する
Unknown (たか)
2023-08-15 21:28:31
韓国は国と国はぎくしゃくしていますが個人個人は皆良い人ばかりです。とても親切です。
登山で1ヶ月、その後1ヶ月、計2ヶ月で韓国のほぼ全てを廻りましたが嫌な思いをした事は一度も有りませんでした。
是非講座で学んだ韓国語を発揮して思う存分、楽しんできて下さい。
返信する
コメントありがとうございます。 (ラジオネイム)
2023-08-17 01:00:03
たかさん ひろし曽爺さん
コメントありがとうございます。

韓国へは、2010年から 釜山へは
いった事があります。
コロナも おさまりつつあるので
今度は ソウルへ行きたいです。
再度 韓国語会話の勉強が必要です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事