ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

ミニライブ パート2

2023-08-11 15:08:23 | 音楽
○○さん
ミニライブができる店のマスターと
お知り合いになり、お客がいないことを
いい事に、貸し切りで
ギターの演奏会をしています。

今回は、東京から帰ってきた親友と
ともに 演奏会をしました。

6人で 2曲づつ順番にギターを弾きながら
歌を歌いました。

私のレベルは、5 6位あたりで
歌を歌うために 適当にギターを弾いているような
レベルです。
親友は、一番上手で、
あっという間の3時間でした。

ゆっくりした曲と アップテンポの曲まで
途中 ドラムとギターの演奏があったり
ギター2人の演奏が合ったりで
大盛り上がりましたね。
親友も喜んでくれて 良かったです。

私も 少しづつ 上達はしているようです。
また、いっぱい練習してそこの店に行きたいと思います。

60過ぎのおやじの楽しみになりそうです。

ラジオネイム
リクエスト曲は 吉田拓郎 の 落陽

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再 本を完読しました。 | トップ | 再 韓国講座 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もお世話に成りました! (ひろし曽爺1840)
2023-08-12 09:33:29
👴>ラジオネイムさん・お早う御座いま~す!
(^_-)-☆今日も熱中症や台風情報に注意してお互いに元気で頑張りしょ~ネ!
@☺@今日の「♪単独🎸演奏会・ブログ」を興味津々で楽しませて頂きました・👍&👏で~すネ!
☆彡「ラジオは最高」>👍&😍&👏で~す。
*👴:今朝もMyblogはUPしてますので遊びにお越し下さいネ<welcome👇>
🎥・見て頂いた感想コメントが編集・投稿の励みになりますので宜しくお願いします!
🔶それではまたお伺いします👋・👋!
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事