ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

あなたは 誰に似ている?

2022-11-18 22:52:52 | ラジオ
○○さん

あなたは、誰に似ている?

親子では、歌好きが似ています。
亡き父母は、カラオケが大好きで家の中でも歌っていました。
私もカラオケ大好きです。家の中で たまに歌っています。

兄妹は、新しい物が不得意。

夫婦は、温泉 旅行が好き。
バレーボールが好きで、結婚するきっかけになりました。

ラジオネイム 
リクエスト曲は 狩人 の コスモス街道
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきらめ みじめゴルフ | トップ | PICU 一押し »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もよろしくお願いします! (ひろし曽爺1840)
2022-11-21 09:12:41
◆👴◆ラジオネイムさん・お早う御座います。
💻何時もコメントや応援👍を有難う御座います。
@('_')@今日の「誰に似ている?・ブログ」で楽しい有意義なひと時を過ごさせて貰い有難う御座いました✌で~す!
☆彡今日の「ラジオ最高!ブログ」に>👍&😍&👏で~す。
*👴:今朝のMyblogにお誘い<👇>
🎥紅葉も素敵な🌸並木を散歩しましたのでご一緒にどうぞ!
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶今日も元気で頑張りましょ~👋~!
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事