ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

あきらめ みじめゴルフ

2022-11-15 20:17:14 | スポーツ
○○さん
ゴルフに行ってきました。6ヶ月ぶりです。
練習は、5回行きました。
練習場では、ドライバー アイアンも8割、真っすぐ
飛んでいきました。
この前のリベンジ。楽しみの いざ 本番です。

1番ホールから、ドラマが待っていました。
ドライバーが、2回 空振り 今まで1度もやったことがないことです。
練習ですと 一応誤魔化しましたが、
次は、チョロ アイアンは また トップで、前に飛びません。
次、バンカーで、OBなしの10打でした。

2番は、ショートコースで、アイアンがトップ。7打。

色々と修正をしましたが、全然 調子が戻らず
60 59の119でした。
2年前は、105平均だったのですが、元にもどりません。

前回も調子が悪かったのですが、今回は、ドライバーまで
調子が悪く、最悪です。

良かったことは、ショートでパーが 2回取れたことです

もう 諦め状態になりつつあります。
どう練習場で 修正したらいいかわかりません。
修正できても、本番で 同じ状態なったらと
不安で、苦手になってしまいました。
楽しむことが出来ずにいます。

しばらく やめてとこうと思います。

ラジオネイム 
リクエスト曲は 前川清 の 東京砂漠
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ コスモス | トップ | あなたは 誰に似ている? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曽爺1840)
2022-11-17 08:21:46
◆👴◆ラジオネイムさん・お早う御座いま~す!
💻何時も心温まる✍コメントや応援ポッチ👍を有難う御座います。
@☺@今日のブログ~「退職してからは長い事行ってませんが現役時代はこれほどのスコアーは出ませんでした。!(^^)!
*👴:本日も🎥BlogはUpしてますので宜しくお願い致します。
*👆ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔷それではまた👋・👋!
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事