ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

ねんりんピックの県大会に出てきました

2023-05-13 19:49:18 | スポーツ
○○さん
軽スポーツのねんりんピックの県大会に
参加しました。2年目になります。
今年の目標としては、予選リーグで
1勝することでした。

結果は、2勝1敗
得失点差で 決勝リーグに
上がりました。
決勝トーナメントは、すぐに負けました。

それでも 1勝の予定が
2勝もでき、決勝トーナメント進出できるなんて
予想外の展開で 大盛り上がりでした。

また 来年へ向けての 練習が楽しみです。

ラジオネイム 
リクエスト曲は 郷ひろみ の
HOW many いい顔

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽からの贈り物 | トップ | 「麦わら帽子」を »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もよろしくお願いします (ひろし曾爺1840)
2023-05-15 10:30:41
👴>お早う御座いま~す!
天気が良くない日が続きますがお互いに体調管理をして元気で頑張りましょ~ネ!
💻:何時もお越し頂きコメントや応援👍を有難う御座います✌で~す!
@☺@今日の「ねんりんピック県大会~・ブログ」を紹介して貰い良かったで~す!👍&👏で~すネ。
☆彡今日の「ラジオは最高!」に>👍&😍&👏で~す。
*👴:今朝もMyblogはアップしてますので遊びにお越し下さいネ<welcome>
*🎥見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまたお伺いします👋・👋!
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事