ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

体に優しいならなんとなく続けてみようとする話

2023年12月15日 11時37分12秒 | 健康
先月右上の歯が欠けてしまいましてね
普通に生活はできるけど
絹ごし豆腐のようなフニャフニャの食べ物が当たるだけで痛くなるようになってしまいました
治療が終わるまでの間まともなご飯が食べられなかったので結構ストレスでしたよと

とにかくモノを噛むことができなかったので
噛まなくてよい食材ばかり選択してまして
その中で一番活躍してくれたのが「おかゆ」でした
ワカメご飯用のふりかけとお出汁入れて「ワカメ雑炊」にしたり

母ちゃんお得意の「タマゴ雑炊」の作り方聞いて「ネギ入りタマゴ雑炊」にして切り抜けておりましたわい

治療も無事終わりまして
今は問題なくご飯が食べられるようになったのですが
約一ヶ月「おかゆ」を食べ続けたので
時々食べないとなんかモヤモヤするようになっちゃいました
もしかしたら体が求めているのかもわからんね

ネットリしたお菓子を食べ過ぎた時

(こんなチョコバー滅多に食べませんが)

お酒を呑み過ぎてしまった時

(ラディは酒呑みませんが)

その都度「おかゆ」を摂取していこうと考えておる所存であります



ラディオオバ



●ラディのMVお楽しみください!
ラディアルレイズ - another round (Official Video) (MV) (PV) radialrays
ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】

●ラディアルテレビの一部をご紹介!
【飯盒】懐かし駄菓子【キャベツ太郎】で炊き込みご飯!かえるのおまわりさんもビックリ!?【キャンプ飯】
【飯盒】東北地方限定シュリンプヌードルで炊き込みご飯!【キャンプ飯】
日本の夏!ラムネの夏!海とラムネの最強タッグ結成だ!【瓶ラムネ】

●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿