ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【イビキ】【改善】【原因】【舌の鍛錬】【エクササイズ】

2023年04月26日 18時20分14秒 | 健康

ラディ・ギターの桜井です。

 

今回は【イビキ】の話し

 

最近、時折〜自分のイビキで起きてしまう事があります。

 

何とか改善できないものか?…と色んなサイトをみると


「イビキをかくのは〜舌や口、喉の筋力が落ちているのが原因」

と書いてあり

 

治し方は

舌の鍛錬、顔の筋肉、口角、
喉の運動をすると良いそうです。

 

特に、舌の上下左右運動は筋力を戻し

効果的と書いてあるので毎日〜エクササイズ!

 

鼻呼吸
腹式呼吸、
マウステープなどもありますが
やはり衰えた筋力を戻すのが一番。

 

最近では、ありがたい事に 【動画】で
色々な鍛錬エクササイズがアップしているので
自分が出来ることをやっていきたいと思っております。

自分のイビキで 飛び起きないように…

 

 

●毎週土曜、更新!

「youtube」動画チャンネル

○【ラディアルテレビ】○

 

今回はチャレンジラディ!

 
飯盒の可能性が感じられる動画ですよ
 
 
●【麻】飯盒中華で痺れろ!麻婆豆腐炊き込みご飯【辣】
 
麻婆豆腐炊き込みご飯だぜー!
「麻婆豆腐の素」と「木綿豆腐」をおもむろに飯盒にドスン
そこにいつもの炭酸水を投入
はてさてどんな味になるのでしょうか!?
どうぞお楽しみくださいませ!
 
「チャレンジラディ」では
ボーカル・ラディきたがわと
パフォーマー・ラディオオバが
紹介したいものをひたすら紹介する動画となっております
動画がお気に召したようであれば
是非「チャンネル登録」お願いします!
 
 
 
ラディアルレイズ
 
 
 
●ラディアルレイズのMVです!お楽しみください!
ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
●ラディアルテレビの一部をご紹介!
どら焼きを炭火焼き!?カリカリ簡単超美味しい!!
コレ知ってる?効果抜群ドリンクで翼をさずける!【ビタハニーC】
【長命寺】クレイジー!桜満開さくら餅!【和菓子】
マルシン+カレーの最強タッグで炊き込みご飯に挑む!【飯盒炊飯】
 
●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿