パリは遠くになっちゃって

忘備録的ですがレアな情報も時々。

He's going to be regend

2018-02-16 19:14:26 | オリンピック
みなさん
こんばんは

オリンピック期間はほとんど出歩かない
ガッツリトレーニングして試合に臨んでる選手を日がな一日ボーっとテレビで見て運動不足とはw

羽生君、ハピエル、宇野君、4位の金博洋
みんな演技完璧でしたね

今夜はregend葛西のジャンプです

アメリカ、ヨーロッパのテレビ放映に合わせ午前中から試合開始のフィギュアスケートですが、
羽生君は13:46の滑走開始
アメリカ東海岸は23:46
イギリスは04:46

選手はいつもより早い時間の試合で調整に苦心
アメリカ、ヨーロッパは睡眠割いてテレビ観戦
日本はみんなは仕事中
あらゆるところに不都合
なんか意味不

まあ、ヨーロッパはフィギュアスケートの人気はそんなにすごくないからかまわないのか?

羽生君が世界最高得点を初めて出した時、私はアントワープにいて





それもめずらしくヒルトンに泊まっていたのです
だから、テレビはスポーツチャンネルなんかも映ったのですが、フィギュアの放送はなし
やっていたのはUAEの駱駝競走だったと言うw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿