パリは遠くになっちゃって

忘備録的ですがレアな情報も時々。

中野の井戸 駅前編 その2

2020-11-10 09:49:00 | 井戸
みなさん
こんにちは

中野ってブロードウェイに繋がるまっすぐな道からあまり横の路地に入って行ったことがありません

結構な飲み屋街なんですね
なぜかそこにコインロッカー



そしてそこにはポンプ井戸
 
手前に店のメニュー看板があり、コキコキできませんでしたが
水、出そうにありません



不思議だ、中野

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコシバ)
2020-11-14 22:29:55
こんばんわ!
東京にも井戸があるときいていましたが、
さがせばあるんですね。
昔はどこでも会ったんでしょうが、
懐かしいですね。
返信する
Unknown (れいちぇる)
2020-11-15 09:31:54
コメントありがとうございます
東京にはけっこう井戸がありますが、探さないと見つからないんです
だから発見すると楽しいんです
返信する

コメントを投稿