パリは遠くになっちゃって

忘備録的ですがレアな情報も時々。

築地場内の洋食屋

2018-02-10 14:18:28 | 国内各地
みなさん
こんにちは

オリンピック始まりましたね

スノーボード スロープスタイル
新しい競技なので、よくわかりません


三回転半は1260
このくらいはわかります

メソッドとトゥイーク
空中で背中を反らすポーズですが、違いがわかりません

日本選手の国武くんと大久保くん
怪我しないように頑張ってね👍

あ、国武くん、予選落ちかぁ、、、

と、言うわけで25日にオリンピック終わるまではたぶんお出かけはしないでしょう

と言うわけで先日行った築地城内の洋食屋

エビフライです



ごはんと味噌汁



中の装飾が蚤の市で買ってきたような?
あ、いや、最初から新品飾ってたのかな?



場内なので、豊洲移転とその時このメニューボードはどうするのか気になるどころです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿