チームA

ラブラドールと愉快な仲間たち

マズル

2014年11月18日 | 今日の1枚
今日の1枚です




タイトルのまんまじゃないか






もひとつおまけにドン














遊びに来てくれてありがとう

ついついスミレのマズルを銜えちゃう
変態飼い主なのであった     ←私だけじゃないはずだ!

ランキングに参加しています
↓1日1回チームA応援クリック!よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 雪だ!暴風だ!波浪だー! | トップ | おとも犬 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみぃ)
2014-11-18 02:17:31
スミレちゃんの目つきがかわいいです!
いたずらしそうな、甘えん坊のような、
おちゃめな感じがかわいい♪

ランちゃんは…お顔があまりわからない…マズルです。笑

お題とかけ離れたコメント、
失礼いたしました。
Unknown (ぷりん)
2014-11-18 09:14:21

マズル…マズル…マズル♪
マズルフェチのぷりんです。
パクっとやってみたい(* ̄◇)=3
Unknown (マグママ)
2014-11-18 22:48:55
マズルを銜えるって
さっそくメグで試してみたけど
口に入らないわ…顎関節症で口が開かないから?
でもマズルを両手で挟んで見つめ合ったりするわ←結構変態
Unknown (ナナのママ)
2014-11-18 23:55:26
最近はやらないけど、ナナが若い頃やったような… テヘ
プッと息を吹きかけたりしたわ~。
runrunさんはやってたのかしら。

ナナの爪。そうそう!小麦粉や片栗粉でという情報見つけていたのです。
やっぱりそうなのね。ありがとう!
月曜に病院に行って、投薬を続けながら患部はむき出しで、傷口を乾燥させようということに。
でもね、予想通り舐めちゃって。
一日に二・三回流水で患部を綺麗にしながら様子見ています。
爪が根本からグラグラして… 涙、涙です (T_T)

お返事 (runrun)
2014-11-19 23:35:15
まみぃさん
もうすぐ4歳になるのに
顔がいまだにイタズラ顔ってどう?(笑)
行動もまだまだお子ちゃまで(笑)
スミレはこのまま突っ走ってほしいわ~

そうそう
ランはズバリ・・・マズル!!(笑)




ぷりんさん
そうだったー
ぷりんさんマズルフェチだった(笑)
パクッとブチュッとやりにきて~♪




マグママさん
ランは嫌がるけど
スミレは黙ってやられてる派
私 意外と入るよ(笑) ←大口?
銜えた時のスミレの慌てようが可愛くて
そのあと反撃でベロベロに顔舐められるので
必死に逃げるワタス(笑)




ナナのママさん
ふふふ 私だけじゃないはずだ(笑)
唇めくったり 鼻の穴指で塞いでみたり
ついついチョッカイかけたくなっちゃうのよね(笑)

小麦粉の止血は有名なんですね?
こっちは夏の間はお散歩で爪が削れて爪切りいらずだけど
冬が雪道だから伸びちゃうのよね
一応スパイクの役目果たしてるみたいだけど(笑)

ナナちゃんの爪
心配ですね
早く良くなるといいですね    パワ――!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。