チームA

ラブラドールと愉快な仲間たち

スミレ9ヶ月!

2011年09月22日 | RUN&SMILE
9月20日で スミレが9ヶ月になりました




1歳前というのに このデカさ ふてぶてしさ


外見が大人なのに やることがまだまだ子供なので
会う人たちに驚かれるのは
息子と似てるな・・・


まだ小さくて かわうぃ~時は 月ごとに体重も計ってたんだけど
今このサイズになると まぁ~適当


ランと同じくらいじゃネ? それでいいのか・・・   子供も二人目は写真が少ないと言うけどね

色が邪魔して 似てるのかよく分からないし


ヤンチャな男の子を育ててるようで めんこい   ←方言(可愛いの意)

イタズラしたいのに 頑張って我慢してる姿が 超めんこいよ




お散歩も 引っ張らなくなってきたし いい調子




いやいや お母しゃんが持ちますよ



リードを自分で銜えて

お散歩するスミレ・・・     ~♪ ってちょっと



同じ20日に チームAキッチンに食洗機がつきました
業者の人が来て設置の間
ずっと ケージに入れられてたから

不満顔

だって イタズラするから 作業の邪魔なんだもん






食洗機がついた理由は またいつか~







遊びに来てくれてありがとう
日曜日のライブに備えて 髪を切ってきました
トリートメントもしたし
って 誰も見ないし 気にしてな~い   家族も気がつかな~い  寂しっ
チームAに頑張れクリック!今日もお願いします
      ↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムネママ)
2011-09-22 18:57:07
う~わ~っ。
スミレちゃん、9月20日に一歳でしたか~。
おめでとう~。おめでと~。
ランチャンもよく頑張って子育てしたね~。
よく頑張ったね~。ママワンコを。
そして、runrunさんも、おめでとう。
うれしいもんですよね~。手のひらにのっていた子達が無事1歳になって、こうしてめんこいお顔と瞳でrunrunさんをみつめるスミレちゃん。
おめでとう、これからも素敵なレディーになってね~。
返信する
Unknown (jibunjishinhe)
2011-09-22 19:08:37
スミレちゃん おめでとう

runrunさんライヴ楽しみそうですね

短いけど終わりたいと思います
返信する
Unknown (マリママ)
2011-09-22 20:50:28
スミレちゃん
キミかわうぃーね
…流行りにのってチャラく言ってみました

スミレちゃんと出会うまでは
黒ラブさんの表情はわかりにくいと
思っていたけれども
runrunさんの写真が上手だから
表情が豊かなのは黒も黄色も同じだわ~
なんて感心してます

福山のライブ、うらやましい
何歳になっても女の子ですもの
好きな殿方のライブには準備万端(何を?)
整えて行かなくちゃね
返信する
おめでとう(^0^)X(^0^) (まちゃパパ)
2011-09-22 22:09:40
スミレちゃんおめでとです
runrunさんアンソニーが惚れ直してると思いますよ

食洗器うらやましす(=^_^=)

うちはハニータンが洗い物はやるんですが、僕がたまに料理を作って台所を散らかすとキレられます(笑)
返信する
ラムネママさんへ (runrun)
2011-09-23 07:44:49
ありがとう
でも1歳は12月20日なの^^
書き方が分かりづらかったよね ごめんね^^;

1歳までには もう少しレディー度がUPするように頑張りま~す
私とランが(笑)
返信する
jibunjishinheさんへ (runrun)
2011-09-23 07:47:21
ありがとう

それに毎日コメントありがとネ♪
短くても嬉しいです
でも 忙しい時は 無理しないでね
返信する
マリママさんへ (runrun)
2011-09-23 07:50:46
ありがとう~
だってマリちゃんの姪っ子だもん

黒ラブさん ほんと表情分かりづらいよね~
でも 実はランより表情豊かで 面白いです
すべて写真に残らないのが 残念

そうそう 何歳になっても女の子
返信する
まちゃパパさんへ (runrun)
2011-09-23 07:56:22
ありがとございます

手あれが酷くて 食洗機つけたのも 理由の一つです^^;

アンソニーや娘に「後片付けも料理のうち!」と私もキレますよ(笑)

子育ても料理も出来るまちゃパパさんは 今話題のイクメンですね 
返信する
Unknown (ぺとりごと)
2011-09-25 17:35:14
はじめまして。
スミレちゃんふてぶてしくないですよ♪かわぃぃです。ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかかも。

https://petorigoto.jp/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。