チームA

ラブラドールと愉快な仲間たち

スタート

2017年04月11日 | 娘のこと
先週高校の入学式がありました

新しい制服は
中学の時よりも少しあか抜けて見えます

事前登校で
もうお友達は出来たみたいです

「友達100人出来るかなぁ~?」って心配してたけど    小1かっ!?
話しかけられて
ライン交換して・・・ って便利ね

便利な分いろいろ大変そうだけど



式の帰りに
二人でランチして来ました


大好きなお店
『ゆとりの空間』

今月のランチ





白身魚のフライになってるの

最近 肉より魚を選ぶ率が高くなってる
そんなお年頃なのかな




娘がたのんだデザート





私は安定のコーヒー





コーヒーカップを持ち上げると
ソーサーにこんな画が

かわいい~ ほしい~




そして月曜日
いよいよ高校生活がスタート!

頑張って早起きしてました(笑)


お弁当持って

ちゃんと時間通りに出て行きましたよ

週に1回は自分で作るって言ってるし




私もこの日はお仕事の日
帰りにおやつを買って帰りました

CMで見て食べたかったの





中には抹茶クリームと白玉が~







部活が始まったら
一緒におやつタイムもなくなっちゃうし






ランキングに参加しています
どちらか1つクリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナのママ)
2017-04-11 23:39:56
娘ちゃん、おめでとう!!
JK生活スタートしたのね。
勉強に部活に、頑張ってね (^^)

私も和食ばっかり気になるし、魚率グングン上がってるよ。
ドーナツどうだった?うちもCM観るたびに二女に買ってきて…と。
娘はあんこがダメなのでわらび餅の方買おうと思います。

返信する
お返事 (runrun)
2017-04-13 21:40:09
ナナのママさん
お返事が遅れてごめんなさい~~
娘も新生活がスタートしました♪
なんだか楽しそうですよ(^^)

ドーナツ!
美味しかったですよ
わらびもち入りも食べたいんだけど
売り切れだったの
ぜったい食ってやる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。