チームA

ラブラドールと愉快な仲間たち

積雪0

2017年04月09日 | RUN&SMILE
チームA地方
「積雪が0になりました~」って
天気予報で言ってたけど


お散歩コースにはまだ雪が残ってる





いつも遊んでた広場もこんな感じ





降ったときはフカフカでサラサラでキラキラで
とってもキレイなのに

シロップかけて食べたくなっちゃうくらいなのに      食べないけど

雪どけの頃は
残念なくらいに汚いよね・・・    雪に隠れてたゴミとかも出て来るし



暖かい日が続いていて
雪どけも一気に進んだけど


その後
また寒くって暖房を少し大きくしています


桜の便りはGW頃かな?






ランキングに参加しています
どちらか1つクリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村



にほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Larc)
2017-04-09 22:00:49
確かに、雪解けは、美しとは言えませんね。

桜もそうで、横浜は、なんとか満開になったものの、週末は雨天が続き、お花見はどうだったのか。
その桜も散る時は、散々に言われるんでしょうね。車に散った花びらは、こびりつき…

美しい後は…足拭き、体拭き、頑張って下さいね〜
返信する
Unknown (マグママ)
2017-04-09 23:27:04
その汚い雪の上で
ローリングスリスリをする
マリとメグ
この頃マリが薄汚れてるのよ~
濡れたタオルで拭いても
なんとなく汚れてる…
だからメグも汚れてるはず
黒いからわからないけど
そろそろシャンプーかな
返信する
Unknown (ブルンまま)
2017-04-10 12:31:07
本当に
冬は真っ白だったのに、春先の残雪ってこんな感じになっちゃうんですよね。

ラン・スミちゃんは、お散歩で体が汚くなりませんか?

雪が溶けて、土や草が顔を出すと、すんすんとクラブ活動が忙しくなって、気付くとお顔に色んなお土産が付いていたりしますものね〜^ ^

もう直ぐ、蕗の薹、つくしに福寿草、水仙が一斉に咲きだすんでしょうね。

春っていいなぁ〜ステキ❗️(≧∇≦)
楽しみですね。
返信する
お返事 (runrun)
2017-04-10 14:09:26
Larcさん
何日か暖かい日が続いてたんですけど
入学式は寒さに耐えながらって感じです(笑)
桜が咲いてる入学式に憧れます
散る時はやっぱり寂しいですね
返信する
お返事 (runrun)
2017-04-10 14:16:42
マグママさん
うちもローリングすりすりするよー
最近スミレがランの真似してスリスリするようになって
しかもびちゃびちゃ水たまり的なところでやるの
まだ寒いのに家に着く頃ずぶ濡れ
返信する
お返事 (runrun)
2017-04-10 17:27:00
ブルンままさん
日差しはあるのに気温が上がらず
なんだか震えてお散歩しています
クロッカッスが顔を出していました
つくしも(^^)
日陰に雪は残ってるけど
ちゃんと春が来てますね~

ランスミはお散歩後
風呂場で脚洗いです(^^)v
返信する
可愛い! (choco)
2017-04-17 05:16:11
家もラブ居ます。つい読んでしまいました(^^)
いきなりコメ失礼しましたm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。