樹と花と partⅡ

花は語り
樹は揺れて
想いをつげる
本のこと映画やTVのこと
その日の出来事を

秋晴れ

2022-09-27 | 日記

                                             

息子に連れられて孫が、私の85歳のお祝いに来ました。

誕生日はもっと前でしたが。

貰った葡萄の写真を載せてみました。

他のブログで葡萄がUPされていましたので真似して。

美味しい大粒の品。

子供の頃にこんな大きな葡萄見たこともありませんでした。

㊦は孫が選んだという花束。

あっという間に広がってしまい、撮り時を逃がしてしまいました。

もたもたする85歳の出発。

自然にスローモーション。

㊦でも手縫いしたエプロン出来ました。

            今日はこれから国葬がある。

            TVを見る。なんでも見ておかなくちゃ。

         日本の国の大金を他国にあげていた人を国葬だなんて、

           おかしな国だ!我が国は・・・・・!

            反対デモに署名と献金したけど。

           

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 長雨 | トップ | 秋気分 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事